どて丼

026いつも閲覧ありがとうございます。田原本店 岡 です。

最近、お勉強のためにラーメン屋巡りをよくします。ネット等で評価が高いお店目当てに遠出することもあれば、ぶらりと目的なしに近くのお店に入店することもあります。ラーメンはまさに千差万別。店主さんの人となりが出ていて、ほんと面白いです。
でも、最近、思うんです。サイドメニューはどこに行っても似たり寄ったりだなぁと。。
餃子、ライス、チャーシューのヘタ丼、TKG。。。
あくまで、主役はラーメンなんでいいんですけど、この辺も個性が欲しいなぁと。
3.22 036
その辺、塩元帥はほんと充実していて、面白いと思います。色々サイドメニューありますが、上の絵にある『どて丼』なんかは最たるものだと思います。牛すじをボイルし、特製味噌でじっくり炊き上げた丼は、なかなか他で食べようと思っても難しい一品だと思います。
最近は、調理法も変え、どて肉が非常に柔らかくなり、とても美味しくなりました。
これだけ食べにいらしても損はないと思います。ご来店お待ちしております(●^o^●)