高槻ご当地味めぐり♪

P1010246お楽しみ様です!

高槻塩元帥の黒川と申します。

 

最近の朝晩は随分涼しくなってきましたね。

夏のお疲れがでませんように、ご自愛くださいませ!(^○^)

 

さてさて、この季節になると高槻店は少しソワソワしてきます。

そうです!! 今年も開催かれます、西武高槻店の催事!!

『高槻ご当地味めぐり』

今年で3回目の出店になります(^○^)/

今回は今までのラーメンとは違います!!

なんと! 「西武限定 高槻スペシャル」

P1010244このご当地味めぐりでしか味わえません(^^♪

そのラーメンを作るのが・・・

P1000218高槻店のマドンナ根岸さんと看板娘の佐藤さんです♥

松間店長、間に挟まれて鼻の下が伸びてますよ~(*^_^*)

愛情たっぷりのラーメンを是非、食べに来て下さいね。

もちろん、高槻塩元帥お店もスタッフ一同元気いっぱい、全力で営業しております!!