ルーキーズ ~感謝へようこそ~

IMG_0260みなさんこんにちは♪
京田辺塩元帥アルバイトの山本です(*´▽`*)
オープン時から約一年半働かせていただいております。
今では私も大学3回生になり、たくさんの後輩が入ってきました。
右も左もわからない状態で、社員さんが丁寧に優しく仕事を教えてくださって、
いろいろな仕事を覚え、やりがいを持って、今まで働くことが出来ました。
私たちが教えて頂いたように、今度は私たちが新しいメンバーに教えていく番です。
そこで、今日は、この春から一緒に働いている大学1回生のスタッフを紹介したいと思います(^_-)-☆

IMG_0259

『お楽しみ様です(*^^*)
京田辺塩元帥に新しく加わりました、同志社女子大学現代社会学部社会システム学科1回生の相川です。
4月から加わり今月で5カ月目になります。
最近は出来るお仕事も増えてきて少しづつですがスタッフみんなのお役に立てるよう日々頑張っております。
これからも、先輩方に教わりながら日々精進していきます♪
趣味は読書と食べる事で、特にラーメンは大・大・大好きです(≧▽≦)

皆さんよろしくお願いします。』

オープンから今日まで塩元帥でお仕事をさせていただいてきましたが、時には厳しすぎると思った事やお客様をお待たせして悔しい思いをしたことが沢山あります… ですが今日までたくさんの試練を乗り越えてこれたのは京田辺塩元帥で一緒に働くスタッフさんのお陰に他なりません…京田辺塩元帥で働くみんなが朝礼や終礼、月イチの店内会議などで「お客様への最高のおもてなし」「スタッフ同士の思いやり」などを勉強出来る機会があるからこそ、みんなが同じ方向を見ることができ、嬉しい時も困った時でもみんなで共感できるのだと思います。そんなたくさんの塩元帥イズムをしっかり新人さんたちに伝えていくのがこれからのわたしの使命だと思っているので京田辺店のスローガンをもとに頑張っていこうとおもいます(^^)v

京田辺スローガン『みんなが幸せになるお店』

IMG_0262

p.s.新人さん紹介はまだまだ続きまーす(^v^)