進撃の新人。

image(1)

いつもブログをご閲覧頂きありがとうございます。

月に一度のはっちゃけ場!!

月に一度の楽しみ!!

月に一度の登場!!

そうです^^毎度おなじみのカミカミ王子こと康原です!

最近暑いですねー、、、夏バテ起こしそうで起こさない今日この頃。。。

近頃は海、プール、花火、バーベキューそして新作映画と夏のイベントをニュースで見て楽しんでる私です^^

見ただけで楽しめる!!いつかはテレビの料理番組だけで白ゴハン食べれそうな勢いですね(笑)

泉佐野店は海の近くでして、営業中に日焼けした家族をみたら楽しそうで羨ましいです。

そんな中の営業は男性スタッフがほぼ占めており、はっきり言って、、、働くだけで暑苦しい^^(笑)

涼しい場所考えたら、室内、映画館、、最近の映画、、、あ、進撃の巨人、、、、あ!!

進撃の巨人で思い出しました^^

泉佐野店に新しいスタッフが増えました!

1人目は先輩の古川 友希也さん、大阪体育大学でサッカーをやっていて、爽やか君です!

あの日、、人類は思い出した。。。あ、間違えました!!

もう2人目は壁を壊しに来た巨人!ではなく、後輩の長尾 悠平さん、同じくサッカーをやっていて、日焼けこんがり君です!

泉佐野店には多くの体大生がいまして、今回はサッカー部の先輩後輩スタッフです。

古川さんは泉佐野店では少し日が経っており、今は焼き飯練習中の頼れるホールの中心の一人です。

長尾さんは入って間もなく、まだまだ右も左も分かってない新米君です。

ですが、大学でも部活でも先輩の古川さんは物事の1から99まで丁寧に教えていってくださるので、とても仲の良いスタッフ達です。

泉佐野店では主に夕方の部で働いており、一目で分かります!

身長が泉佐野店で1位,2位と高いのです^^

彼らの存在の高さに負けず、泉佐野店ももっともっと高く高く伸びて行きます!!

身体にご自愛くださいね^^

それでは皆さん!いいお盆をお過ごしください!