夏と言えば!!

IMG_0708
お楽しみ様です!
京都店の沖縄ボーイ1号、親富祖(オヤフソ)です。
上の写真は我が愛息子の初めての海水浴です。
段々と暑さが激しさが増してきました!少し早めのお盆休みを先日頂き、家族で初の海へ行かせて頂きました!
神崎海水浴場という所へ行きましたが、僕自身沖縄育ちなのでサンダルを持っていかなくて、ビーチをはだしで歩いた所、焼けるような熱さでビックリしました!!
本土の砂は砂利が砕けた砂の為黒っぽい砂なので熱が蓄積されているそうです。
沖縄の砂はサンゴが砕けた白い砂なので熱さは比較的弱いそうです。
良い経験になりました!((激汗”
下の子も海の家で暴れ倒しておりました!
IMG_0709
また家族で行きたいですねー!
その為に一生懸命楽しく働いてみんなを笑顔にさせよう、と心に決めた暑い夏でした。