☆師弟関係★

お楽しみ様です(*^^*)島田です。
8月に入り、更に暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
尼崎塩元帥は夏休みに入ったアルバイトさんたちがお昼の営業にも参加してくれるようになり、更に活気と勢いを増して営業しております\(^^)/
そんな大学一年生のアルバイトさんが入ってきてくれてからもう4ヶ月が経ちました!
みんなそれぞれ新しい仕事も覚えて、どんどん成長しています♪
教えてもらったことを素直に聞いて吸収し、考えながら営業に臨む姿勢も見ていて伝わってくるので、本当に感心します!
そんなアルバイトさんたちが入って来る前に卒業した、伝説のアルバイト(笑)今村くんが、縁があってまた働いてくれることになりました\(^^)/
DSCF3935
麺場補助と呼ばれる仕事のスペシャリストだった彼が戻ってきてくれたことによって、今その仕事を勉強している松原くんにとって、とても刺激になると思います。言葉にして教えてもらうだけでなく、お手本となる人を見て盗むことを勉強してもらいたいなと思っています(*^^*)
今村くんの半年ぶりの営業は、ブランクを微塵も感じさせない、さすが!としかいいようのない仕事っぷりでした\(^^)/
初めて今村くんと一緒に仕事をした松原くんの感想は、「今村さんやばいです!洗い場いついってもキレイです!やばいです!」でした(笑)
DSCF3934
これから先輩の背中を追いかけて頑張ってね!!
尼崎塩元帥は、8月も暑さに負けず、熱い熱いラーメン、接客を提供していきます!是非お待ちしております\(^^)/