月に一度のお楽しみ!♪

DSC01694

お楽しみ様です。明石塩元帥の上村です。

 

働きだしてもう2年以上たちますが、一番ウキウキな日。

 

そう!!   給料日!!

 

毎月15日。 なんと今時手渡しです。

 

社員さんの分厚い袋ととりかえてほしいですが・・・

 

毎回オーナーの久野さんが、みんなにメッセージ書いて渡して

 

くださいます。

 

とても心がこもってて、また頑張ろうと思える瞬間です。

 

 

 

話しは変わって、趣味でケーキ作りしているのですが、

 

先日お店に持って行って、仕事終わりのスタッフに食べてもらいました。

DSC01840

糖分を体に入れると元気が出る!!そして笑顔になる!!

 

塩元帥といっしょですね。

 

今日も、スタッフ一同元気に笑顔でお出向かえいたします。

 

明石塩元帥へお越しくださいませ~~!!