姉妹!?親子!?

IMG_0110

お楽しみ様です!!

京田辺塩元帥アルバイト石本です(‘ω’)ノ

アルバイトを始めて約一ヶ月、いつも明るく活気あるお店で
日々たくさんの事を学んでいます。

京田辺店のスローガンでもある
「皆が幸せになるお店」

いろんな事がある日々の中で、良い風が吹く時もあれば悪い風が吹く時もある。
でも逆境の時にこそ笑顔を大切にしています(*^-^*)

いつも全力!なこのお店で得ることは業務のみならず、日毎にいっぱいあるので
自分自身成長し、これからに繋げていけたらと思います。

マイペースな私、自覚は無いけど天然疑惑(笑)も浮上しており,まだまだ慣れない事ばかりですが、これからも笑顔で自分らしくお客様をお迎えしていきます(^^)/

 
ここからは稲垣が代わって投稿したいと思います。
私は京田辺塩元帥に仲間入りして一年ちょっとが経ち、石本さんが仲間入りしてくれたことで初めて、塩元帥で教える立場に立つことになりました。
ところが。
教えるということに苦戦しております。笑
なぜなら言葉のチョイスが下手だからなのです…(~_~;)
以前アロマ・リンパセルフケアのアドバイザー認定をとるためスクールに通っていましたが、そこで
教える側に立つときは身振り手振りに頼らず的確な言葉をしっかり相手に伝えないといけない、ということを厳しく教わりました。
なので、下手なりにも言葉で教え、その下手な言葉を新人さんがうまく理解してくれて、成長してくれるととても嬉しく思います!
新人さんが成長すると、伝えることが出来た私自身も成長したなと感じることができ、つまりは
新人さんの成長=私の成長になっていたのです。
だから教えることがとても楽しく、日々の仕事にも大変やり甲斐を感じています(≧▽≦)

毎日の仕事通してお互いが成長出来た事により石本さんとはとても仲の良い、姉妹?親子!?のように二人三脚で日々頑張っております。

IMG_0119
京田辺塩元帥の仲間たちや、これからさき塩元帥に仲間入りしてくれる人達と楽しく成長しあっていきたいなと思っておりますので、食べに来てくださった際、何か感じたことがあれば各テーブルに置いてありますアンケートにご記入いただけると嬉しいです!!