入社して早二年・・・

SONY DSC
SONY DSC

お楽しみ様です!

明石店小紫が今回ブログを担当させて頂きます!

なんと、私事ですが、7月で入社2年が経ちました!!( ˘ω˘ )

あっという間の2年だなーと感じたのも、2年間全力で働いていると月日なんてあっという間ですね!♪
入社したころを最近は思い出します…(´・_・`)

この2年間あっという間でしたが、内容はとても濃いもので、
人との繋がりをとても感じれた日々でした。

もう2年もたてば、教わる側から教える側へ。聞かれたことに対してわからないなんてことは言えなくなりますね@@`

最近、朝礼や終礼などで人の前で話す機会を頂き、改めて自分のトーク力の無さを実感しました。。。

では逆に、トーク力をつけるにはどうすればいいんでしょうか!
と自分なりに考えてみると、

トーク力のある人、トークに引き寄せる力を持っている人、色んな人の話し方をまずは聞くことから始まるんだと思いました。

もっともっと人の話を聞きながら盗んでいけば、いずれ自分のトークにも自信を持てる様になるんだと思いました。

3年目の今年は、技術面は勿論、自分自信の人間力を今よりもっと高めれる様に意識していきます!

話は変わりますが、先日、明石塩元帥で唯一の10代の女性スタッフの誕生日会が行われました!
最後の10代の良いスタートではないかと思いますので、仕事もプライベートも充実してもらいたいですね!ヽ(・ω・)ノ
おめでとー!\(^o^)/

SONY DSC
SONY DSC