はじめまして

はじめまして。長浜塩元帥の仁保です。
ゴールデンウィーク明けからお世話になっています。
塩元帥で働くことになったきっかけは息子同志が同じ年で同じ保育園のママ友の西沢さんの紹介で働くことになりました。

ラーメン屋さんで働くのは初めてだったので色々不安だったけど店長をはじめ皆さん優しく教えて下さる方ばかりだったので頑張っていけるなと思いました。

声を出すのも初めはなかなかできませんでしたが今では少し慣れてきていいストレス発散になっています(笑)

バッシングも早くできるようになってきました。

DSCN1045

 

まだまだ覚えることもたくさんあるのでコツコツ楽しく頑張っていきたいと思います