改めて気付いたこと♬

IMG_1222

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

伊川谷塩元帥アルバイトの河合です。

私は、塩元帥で働き始めて早くも2年目に入りました。

 

初めは本当に何もできなく悔しい思いをしましたが、

少しずつ作業を覚えていき、社員の方々とたくさんお話をして、

ようやく色々な事を任せてもらえるようになりました。

 

ここではすごく多くのことを学ばせてもらいました。

人間的にも2年前とは別人だなと自分でも思うくらいです(^_^)。

 

しかし、そこで成長を止めずに前へ進もうと思わせてくれる職場で

働くことができて幸せだと思います(*^_^*)。

 

最近では新人さんの指導もさせてもらい

教えていく側の気持ちも勉強中です。

 

そんな僕ですが、つい最近緊急で2日ほど入院しました。

特にすごく悪い所はなかったのですが、その時改めて感じたことがあります。

「伊川谷スタッフの温かさ」です。

半日ほど時間が経って携帯を見てみると、

多くの心配のメッセージが届いていて感動しました。

 

誰もが苦しい時、1人で乗り越えることは出来ないもので、

周りの人の支えが無いと上手くいかないものです。

 

その部分を今回の入院でとても実感しました。

自分の事だけを頑張るのではなく、人のために頑張ろうと

思いながらしてきたことが自分に返ってきてくれたのかなと

心から温かい気持ちになりました。

 

2年間働いてきた中で、伊川谷店のスタッフさんに出会えたことに感謝して

その温かい心を他の人に分け与えていくことができるように

これからも全力で働いていきたいと思います。