新体制

DSC_0004<a
お楽しみ様です(^-^)
法隆寺塩元帥、堀内です。
法隆寺店でこの背中を見られるようになり2ヶ月が
経とうとしています。大きくて頼りがいのある背中
ですね。

href=”https://shiogensui.com/blog/wp-content/uploads/2015/06/DSC_0003.jpg”>DSC_0003<a
普段は陽気で楽しい店長ですが、ここぞという場面
ではしっかりと決め、皆を牽引してくれます。
何事にもメリハリが大事ですね。
目指すのは塩元帥一活気のあるお店です。
href=”https://shiogensui.com/blog/wp-content/uploads/2015/06/DSC_0021.jpg”>DSC_0021
そしてこちらは服部さんです。
半年ぶりに法隆寺に帰ってこられました。
明るく元気な姿にパワーを貰っているのは私だけでは
ないはずです。実に頼もしい。
新しい力みなぎる法隆寺はもっともっと盛り上がって
いきます。
最後まで御覧いただきありがとうございます。