新人パートさんは・・・

IMG_20150604_59109

お楽しみ様です。京都塩元帥パートの森山です。
上の写真は先日お友達の木戸潤子さんと一緒にランチに行った時に食べたスペアリブです。彼女は美味しいお店をよく知っていて、このお店も以前から気にはなっていましたがまだ私は行ったことのないお店(イオンモール京都五条の北側にあります)でした。ここのスペアリブ、やわらかくてお箸で食べられるんですよ!めちゃくちゃ美味しかったです(^ ^)v

そして今回お伝えしたいのは、その木戸さんが京都塩元帥の求人を見て働きたいと言ってきてくれたことです。わたしがここでパートとして働いていることやお店での話なども聞いて先日面接に来てくれました。そして明るく笑顔の素敵な木戸さんは即採用決定!

IMG_20150605_11478[1]

初日はかなり緊張していましたが、御覧の通り(↑)ハキハキと自己紹介!
身体は小柄ですがとてもパワフルです!
そして・・・

IMG_20150605_21478[1]

まずはホールの開店準備からです。わたしも先輩のパートさんから教わったように分かりやすく丁寧に伝え、木戸さんもそれに応えようときちんとメモも取ってくれています。初日仕事が終わり何よりうれしかった彼女の一言が「めちゃ楽しかった!」と言ってくれたことです。楽しんで仕事が出来るって幸せなことですよね。あらためて思いました。

京都店のパートは現在5人です。和気あいあいとした雰囲気の中でも仕事に対するみんなの姿勢はすごくまじめで熱いです!このブログをご覧になって少しでも興味を持たれた方はぜひご連絡ください。お待ちしております! m(_ _)m