ビジネスマナー(^O^)/

image (2)
お楽しみ様です(^O^)/総社店 店主 大原です。
5月19日は総社店独立社員の竹田さんの誕生日でした。29歳まさに男盛り、たとえどんなシフトでも『任してください』と快く引き受けて、APさんへの指導も的確、何より皆から慕われております。
image
こちらが竹田さんです(^◇^)閉店後深夜にも関わらず沢山のAPさんがお祝いに駆けつけてくれました。ケーキだけでなくプレゼントも用意しました。せっかくなので仕事にも使えるアイテムをと考え名刺入れをプレゼントしました。まだ名刺入れを買っていなかったらしくとても喜んで頂きました。たぶん、、、。
もちろん題名にもある通りビジネスマナーのレクチャーを行いました。すみません先日の店長会議で大将より教えて頂いたことをそのまま伝えただけなのですが。名刺の渡し方、渡す順番、置き方等、やはりラーメン職人ではありますが、いち社会人これからはそういったビジネスシーンでの立ち振る舞いも勉強し、伝えていければと思います。
image (1)
最後までご覧頂きありがとうございます<m(__)m>