出会いと別れ。。。

おたのしみさまです!!姫路塩元帥です^^

前回までのブログで全員の自己紹介をさせて

いただきました。ですが、、、しかし!!!

今月の頭より姫路店で活躍してくださっていた、、、

CIMG0439

堀井さんが守山店に移動されてしまいました。。。

背中で語ってくださるかっこいいかたでした。。。

守山店でも大活躍をしてくださるとおもっています!!

そして、いつか、また一緒に働ける日がくると信じてます^^

さらに、そして、、、別れがあれば、、、

出会いもやってくる、、、^^先月の28日より新たな

仲間が姫路店にきてくださっています!!

まずは、自己紹介をしていただきます^^

CIMG0471新しく姫路店でお世話になっております檜作です!!

入店より2週間が経ちましたが、43のおっちゃんの頭は固く、

なかなか仕事を覚えられずにオロオロするばかりです(>_<)

先輩方皆優しい方ばかりなので、

どうぞ暖かく見守ってやってください。

CIMG0470

新たな仲間が加わって姫路店はさらに

進化していっております!!

次回のブログからはこの姫路の仲間たちが

どのような気持ち、思い、ではたらいているのか

そういうことを伝えていけたらな♪と

おもいますのでぜひぜひお楽しみに♪