~春の訪れ~

SONY DSC

お楽しみ様です!
今回、明石店ブログは井川が担当させて頂きます!!(^^)!

気が付けば、私が塩元帥で働いて半年がたちました!

これまでの半年の中で、社員さん、先輩アルバイトさんに指導して頂き、
最近では、お待ちを任されることも増えました!
まだまだ不慣れなお待ちなのですが、日々、成長できるように頑張って行きます!
そして、私にも後輩アルバイトさんが増えたので、その人達にも私が先輩方、社員さんに教えて頂いたように、
教えてあげれるように頑張ります!

ところで、話は変わりますが、
最近、天気がよく、落ち着いた気候になり、春を感じますね♪

なんと、明石塩元帥のお待ち室も春仕様になりました!
SONY DSC
スタッフの意見と店長のセンスでとてもよくなったと思います♪

これからももっと進化できるように、スタッフ皆で話し合っていきます♪

そして、ゴールデンウィークが始まるので、気を引きしめて全力営業!♪
SONY DSC