もうすぐひな祭り♡

SAMSUNG

泉佐野塩元帥です。

 

 

もうすぐひな祭り。

 

泉佐野店に、塩元帥ひな壇が登場しました。

 

SAMSUNG

ちゃっかりおすすめメニューなどをみんなつぶやいております(笑)

 

 

冒頭の看板にもありますが、泉佐野店では三月三日、その日限定で、「あられトッピング」を無料サービスさせて頂きます(*^_^*)女の子以外でももちろんオッケーです。

あられ、手作りです。

試作してみましたが、けっこうどのラーメンにも合うと思います。お茶漬けのあられみたいな感じを想像していただければわかりやすいかと思います。

興味のある方、むしろ、興味ない方でも、とにかく三月三日はお祭りです、ぜひぜひ泉佐野塩元帥に起こし下さいませ\(^o^)/

 

※大量に作るつもりですが、万が一品切れの場合はご容赦ください<(_ _)>

 

 

泉佐野塩元帥 福田

もうすぐひな祭り♡” への1件のフィードバック

  1. 大将

    よ~く出来ていますね^^可愛いやん^^

    あられ、楽しみにしています。

コメントは停止中です。