4月から・・・

1428917222265
お楽しみ様です(^ω^)総社店 竹田です。
先日塩元帥に入社して二年を迎えました!そしてこの度4月より(株)全力より総社塩元帥(株)BAGUSの独立社員となりました(・∀・)この場をもって報告させて頂きます。
大将長い間お世話になりました!塩元帥に出会い僕の人生は大きく変わりました(^ω^)色々とご迷惑をお掛けしたこともありますが本当に人として大きく成長させて頂きました!まだまだ未熟者ですが総社店の店長となり大将、塩元帥に恩返しができるよう岡山の地で全力で精進致します!
そしてなぜ僕が独立社員になったかといいますとやはり大原店主(写真右)の人柄そして共に働くスタッフたち!数え上げればきりがないですがこのお店を離れたくないという強い思いです1428929176865
とても若いスタッフたちからはたくさんパワーを貰います(^ω^)

先日店長が独立社員になった際名刺を作っていただきました。
1428932079961
この名刺を駆使して岡山での人脈づくり、交流を広げたいと思います(・∀・)
ちなみにBAGUSという会社の由来はインドネシア語で「最高」という意味の言葉だそうです(^○^)
まだなにも肩書きがありませんが早く肩書きができるよう大原店主の右腕となって総社だけでなく岡山エリア全体を盛り上げていきます!!