姫路城!!

おたのしみさまです!!

姫路塩元帥 山田です(*^^*)

私が姫路に来てから、、、二ヶ月半がたちました、、、

そして、そろそろ姫路の観光名所である姫路城に

いこうかな♪と休みの日にいってまいりました!!

CIMG0335

正面からとった写真です綺麗で輝いていました^^

CIMG0343そして、姫路城より見える景色がなにより素晴らしかったです^^

昔はこの景色が城下町だったのか、、、と

想像をふくらましていました^^

CIMG0380近くから撮るとさらに壮大で素晴らしかったです(*^^*)

白鷺上、、、壮大で光輝く素晴らしいお城でした!!

そして、、、姫路城から少し遠くはなりますが、、、

CIMG0406
姫路塩元帥もスタッフ全員が輝きながらキラキラした

笑顔で毎日全力営業いたしております(^◇^)

姫路城観光の後でも、ちょっとラーメンたべたいな♪と

いうときでもぜひぜひ!姫路塩元帥にお立ち寄りください!

輝くスタッフ全員で最高のお料理を提供させていただきます!!

最後までごらん頂きありがとうございます!!