切磋琢磨

 
c0188437_187401
お楽しみ様です(^O^)/総社店 本浦です。本日はバレンタインとゆう事で皆様いかがお過ごしでしょうか?学生時代は靴箱や机の中などを綺麗にして準備していましたよね~(^ω^)今はもうそんな事しないですかね(´゚д゚`)(笑)

さて、そんな私も塩元帥で働き始めてもうすぐ2ヶ月です。ちょっとずつではありますが出来る事も増えてきて日々成長してると思います。総社塩元帥には私の方が2週間早く入ったのですがほぼ同期の石田さんとゆう方がいるのです。
1421300304053
こちらが石田さんです。イケメンで背も高いんです・・・
そんな石田さんと私は今焼場に入る為に日々練習中です。二人で夜残って焼き飯の練習をして意見をだしあったりしています。やっぱり私の方が早く働いているので石田さんより早く焼場に入れる様になりたいとゆう思いはあります。ですが勝負ではないので切磋琢磨してお互いに、そして店にとってプラスになる様に日々精進しています。また、仕事だけではなく中抜けが一緒になった時は二人でご飯を食べに行ったりしています。いつも夜な夜なこれからの目標、カリキュラム事話を始めればいつも朝です。これからもいいライバルとして二人で競い合って総社塩元帥を盛り上げて行きたいと思います!!

DSC_0132
それでは本日はこの辺で。ご覧頂きありがとうございますm(__)m