見上げてごらん夜の星を☆

DSC00660          皆様、明けましておめでとう御座います。本店の多田デス。

昨年も塩元帥を御贔屓いただき、誠にありがとうございました。

今年もよろしくおねがいします。

あいさつはこれぐらいにして、上のタイトルですが、そのまんま坂本九師匠の

歌のタイトルです。

以前、平井堅サンと映像でコラボしてましたね。めっちゃ感動イしたー!!!

上の写真は本店から星空を撮影したものです。はいっうつってません。

ホントに大阪は星みえませんね。

スイマセン、すこし話がそれてしまいました。

私はこの歌の「名もなき星が ささやかな幸せを 祈ってる」というフレーズにとても

共感をおぼえました。

私にとっての「ささやかな幸せ」、家族、健康、仕事ができる等、でしょうか。

いいかえると、感謝できる事がしあわせなのかもしれません。

まあ新年ですので、とりあえず初詣いきました。

DSC00663          近所の川面神社です。

とりあえず昨年無事におわったことに感謝してお礼をしました。

いままで自分は森羅万象にあまり感謝していなかったのではないだろうか。

この年になって、ようやく「ささやかな幸せ」の大切さに理解できる様になってきたのかな、と。

DSC00664          私の仕事は他人に「ささやかな幸せ」を感じていただける仕事だと思います。

そのために、全力で行動しないと、必ずボロがでます。

今年の目標は、ひとりでも多くのお客様に「ささやかな幸せ」を感じて頂く事です。