同期❢

 

P1000556

お楽しみ様です(^^)/
ブログをご覧いただきありがとうございます!!

京田辺店 田原です。

今から2年半前の6月に㈱全力に入社させて頂いたのですが、
今回は同期入社の仲間、小田さんが先日12月23日にオープンした
津山塩元帥の店長に就任という事で、京田辺店の谷池店長から
こんな機会なかなかないことやし、折角やからオープンに行って来たらと、
祝日にも関わらずお休みを頂いたので、岡山まで行ってきました(*’▽’)
P1000550
小田店長とはお互いが入社間もない時、田原本塩元帥のオープニングメンバーとして、
一緒になり、お互い焼き飯1丁も合格してない頃、一緒に営業終了後
焼き飯の練習したり、将来について語り合ったり、思い出がたくさんあります。
周りからは2人はどんな関係なん?
って言われるぐらい仲良しです(笑)
ライバル?みたいな感じではなかったけど、今振り返ってみてもお互い切磋琢磨して間違いなく
自分を成長させてくれた存在です‼
なので、塩元帥には自分を成長させてくれる色んな仲間がいますけど、
同期はまた違った感じで特別ですね。
小田店長とはその後も塩元帥の岡山1号店総社塩元帥でもオープニングメンバーとして、
一緒に働かせて頂きました。なので、今回岡山に行く時は総社塩元帥の頃に、
何度も通った道を久しぶりに通りながら色々思い出に浸りました(笑)
普段は過去を振り返ったりせず前向きにいくことが大切だなと思いますが、
こうして何年かに1回ぐらいは特別な機会に色々振り返って、
自分自身を見つめ直すことも必要だなと、
今回岡山に行ってみて思いました。

P1000559

今回の津山塩元帥のオープニングメンバーには他にも総社塩元帥で一緒に働いた
岡本副店長に京田辺店で一緒に働いた間野窪さんと久しぶりの再会でした(≧▽≦)

P1000535

全体会議では会っていましたが、現場で一緒にになるのはまた全然違います‼
それがオープニングとなると更に違って、一緒に働いてた時より成長されてるのは
勿論だと思いますが、みんな凄く頼もしい『いい顔』してるな‼
って印象を強く受けました。

P1000541

京田辺店以来久しぶりにオープニングの雰囲気を津山塩元帥の皆さんと感じれて
新鮮な気持ちになるというか良かったです(*’▽’)
お店も勿論ピカピカで気持ちいいなと、京田辺店も1年前はこんな感じ
だったのかと思うと年末の大掃除も大詰めですが、1年間の感謝の気持ちで
もっと頑張ります(@^^)/~~~

津山塩元帥の皆さんありがとうございました。