守山塩元帥 大型新人デビュー

お楽しみ様です\(^o^)/
守山 塩元帥の服部です!

今月20日より、期待の新人さんが入社されました!

遠く愛媛県よりこられた加地さんです!!!

DSC_0443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人さんと言っても年齢は、40歳とけっして若手とは言えませんが、このかたヤル気が凄いんです!

入社初日から、『いらっしゃいませ~』『ありがとうございます~!!!』声の大きいこと!

まさに塩元帥向きではありませんか(ー_ー)!!

DSC_0441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、格闘技をいくつかやられていたそうで、筋骨隆久!!!ムッキムキのキン肉マン!!!!

ティシャツを脱いだら凄い事になっているのですが、さすがに掲載は控えさせていだきます((+_+))

話すととても温厚で優しさ伝わってきます。

同じ寮で生活を共にしていくのでいろんな加地さんを観ることが出来るでしょう!

日々の仕事のなかで、新たな楽しみが増えました!感謝!

 

私も、加地さんに負けないように全力でラーメン道を邁進します>^_^<