クリスマスには欠かせない人財!?

メリークリスマス!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

総社店 川口がブログ担当させて頂きます。<m(__)m>

今年も残りわずか、街は完全にクリスマス一色ですねー!!☆

そんなクリスマスにぴったりな男を紹介します。( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお方は、12月20日より入社された本浦さんです。

関西の某有名ケーキ店の元ケーキ屋さんの経歴を持つ、

クリスマスには欠かせない人材ではありませんか?

では、早速ですが宜しくお願いします。(#^^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃ~ん!!クリスマスケーキを作って頂き・・・・・

・・・・・(?_?)

いや、買って来ました(笑)!!

入社早々、作ってはくれないか(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスイブにも関わらず、塩元帥に働きに来てくれる。アルバイトに感謝の気持ちを込めた

ささやかですが、私からのクリスマスプレゼントでした。( *´艸`)

アルバイトの笑顔を見る為に、アイスを作ったりしてきましたが・・・・

本浦さん!!デザート部門はあなたに任せます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩元帥では、どんな異業種のかたでも、今を大切に活躍出来る場所を与えて頂けるそんな会社です。

その為の努力を惜しまず、本浦さんいい人財になって頂けるよう期待してますよ!!

随時、総社店では独立社員募集中です!!

では、良いクリスマスをお過ごし下さい~!!メリークリスマス

 ∩ .∩

 .い_cノ  / ̄>O

.c/・ ・っ (ニニニ)△△

.(”●” ) .(・ω・`)[∥]

O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]

◎┻し◎ ◎――◎=3

アルバイトブログにも紹介してましたが、

本日ランチ営業時にサンタさんが大勢いらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA