盛り上がってます♪ 守山!!

DSC00639

お楽しみ様です。

上の写真何かわかりますか?

 

実はこの写真、今週17日にオープン致しました「ピエリ守山」の一角なんです!!

 

オープン当日、休憩時間を利用していってまいりました♪

DSC00632

守山塩元帥からすぐ近くにあるピエリ守山のオープン前にはすでにお店の前にまで入場待ちの列が!!

この時点で、入場まで2時間待ちだったそうです。

この列は数キロにも及びました\(◎o◎)/!

 

DSC00635

私が行った時間はもうすでに薄暗くなっている頃でしたが、車は満車。

休憩終わりの時間に遅れてしまうといけないので自転車で行ってきました(*^。^*)

 

守山塩元帥から自転車でなんと10分\(◎o◎)/!

こんな近かったんですね!笑

 

しばらく中をブラブラしているとこの日休みだった守山店の社員の藤原さんも合流することになり

DSC00637

散髪したての藤原さんとフードコートでご飯を頂いてまいりました。

このフードコートお子様コーナーもあり、小さなお子様連れでも落ち着いて飲食できるようになっていました。

 

ここで1番上の写真に戻るんですが、

ピエリ守山の一角に「めっちゃさわれる動物園」という気になるワードを見つけたので藤原さんと行ってきました!

 

写真は動物を想って取りませんでしたが、とてもなつっこいミーアキャットがお出迎えしてくれました。

他にもウサギや猫、そしてライオンやワニまでいるそうで、今度時間を見つけてがっつりふれあってこようと思います。

 

DSC00640

おそくなりましたが、モール内はこんな感じになっていました。

おしゃれなお店も多くデートにぜひ♪みたいな感じでした。

 

 

ピエリ守山もオープンしましたが、実は店舗付近ではいろいろ動きがあります。

近所のラーメン屋さんが移転したり、コンビニがたくさん出店したりお向かいにおしゃれなカフェができたり

守山塩元帥近辺にいろいろ動きがありますが、守山塩元帥は変わらず年中無休で営業しております!!

 

ピエリへお越しの際はぜひお食事に立ち寄ってみて下さい♪

最幸の時間にすることを約束致します( ^^) _旦~~