努力あるのみ!

??????????????????????

お楽しみ様です!!

泉佐野店のカミカミ王子こと康原です^^

最近とても寒いですね!

スイスの方が寒かったのですが、日本に帰ってきて、日本の温度に慣れてしましました。

自分寒がりなので、朝布団から出るのがつらいこの頃です(笑)

でも制服に着替えるとスイッチ入って寒さ感じません。

常に私の周りの空気燃えてます!!!!

まぁ、私の日常の話は置いといて、、、

私は今焼き飯1丁の練習を行っています。

焼き場に入るのが今の夢なのです!

焼き飯ふってる人ってかっこいいですよね(笑)

お客様のため塩元帥の味をマスターし、日々味の安定、技術の向上を求めます。

今日から半チャン焼き飯と2丁焼き飯の練習が解禁となりました!

このうえなく嬉しいですね^^

次のステージへ駒を進める事が出来ました!

今年中に2丁焼き飯合格します!

合格したら食べに来て下さい!

精一杯の愛情込めた焼き飯と満タンの笑顔でお待ちしてます!