守山 塩元帥 

お楽しみ様です\(^o^)/

塩元帥 守山店のハットリ君です。

 

DSC_0414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月より、守山店に移動になり初めての寮生活を経験させて頂く事になりました。

そこで、今回は私たちの寮生活を少し紹介させて頂きます!

なんと3LDK  お風呂・自動給湯  トイレ・ウォシュレット付 エアコン完備!!

DSC_0395

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々としとキッチンでしょ~

しかも出勤にかかる時間、車でたったの3分!!!

寮費たったの5,000円!!!!!

電気、ガス、水道代は無料ー!!!!!!マジで~

凄いでしょう(^_^)/

ほとんど、炊事してませんが…

DSC_0411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、わたくしのお部屋です。

まだ、テレビも何もないです…(T_T)

DSC00534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守山 塩元帥では、一緒に楽しく働いてくれるアルバイトさん・社員さんを大募集しています!!!\(^o^)/!!!

「少し空いた時間を、有効に活用したい」

「やりたい事が見つからない」

「今の仕事に遣り甲斐が持てない」

「将来自分で独立して何かをやり遂げたい」

「親や家族や周りの人達を幸せにしたい」

そんなあなたへ!

一緒に頑張りませんか!

今なら、空き部屋もありますので直ぐにでも新しい生活を始められます!

舞台は整っています、あとは貴方のヤル気だけ!

いつやるの!今でしょ~~~!!!(古)