GW突入~泉佐野~

SAMSUNG

 

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

5月5日は子供の日。

というわけで、泉佐野塩元帥にこいのぼりが出現しました。

今回もちゃっかりおすすめメニューなどつぶやいております(笑)

 

 

そして、ひなまつりに続く一日限定トッピングサービス、第二弾やります!!

 

 

 

 

 

SAMSUNG

 

これ、なんだか分かりますか?

 

 

天ぷら?

 

 

そう、天ぷらです。

5月5日一日限定トッピング、「たけのこの天ぷら」です!!

 

なぜにたけのこなのか…。

 

それは、「子供にはたけのこのようにぐんぐんとのびやかに成長してもらいたい」という願いを込めて。です。

 

子供の日なのに、大人向けのシブいトッピング(^_^;)

でも、うまいので是非みなさんに食べてもらいたいです。

 

しかも、たけのこは泉佐野店パートさんが親戚の山で採ってきたのを使用する予定です。

アットホーム!

是非、一度お試しください。5月5日、一日限りです。

 

※数に限りがありますので(パートさんの収穫高にもよる)、万が一品切れの際は御容赦下さいm(__)m