出張らぁ祭

 

らぁ祭

 

お楽しみ様です(^_^) 京田辺塩元帥の鮫島です。

いつもブログを拝見して頂きまして誠にありがとうございます(^^)

今回も参加させて頂きました。出張らぁ祭!!場所は兵庫県伊丹市”いたみ 杉の子”さんです。

 

3月から始まり5回目を迎え僕自身も3回目の参加となりました。



らぁ祭5

今回も今までと同様、施設の方々にオリジナル麺を食べて頂くという企画ですが、

まず最初の一杯を大将が作ってくれました。

らぁ祭3

出来上がりは、こちらで~す。 ”うすくちしょーゆラーメン”

大前田さんの麺、スープになごみさんのチャーシューと新潟のお店から送って頂いた

チャーシューのコラボ麺!! 美味しいに決まってるでしょヽ(^o^)丿

写真は守山塩元帥の塚原さんにご協力頂きました。(*^-^*)

らぁ祭2

最後には、施設の方々からこんなプレゼントが。。。

暖かいメッセージが書かれた色紙、そして手作りのクッキー。

毎回の事ですが、本当に参加させて頂いて良かったと思う瞬間です。 皆様に感謝です!!

この企画が末永く続くように、らぁ祭委員会の皆様、今後とも宜しくお願い致します。