日々前進

DSC_0268
高槻店のほっしゃん。こと辻井です!
綺麗な一礼でお客様をお見送りしているこの方は、
9月より入社されました田畑さんです。
そして、
DSC_0261
こちらは田上さん。
お二人は現在カリキュラム卒業を目指し、毎日新しい事に挑戦しています!
田畑さんは焼飯2丁の合格をもらい、現在焼場修行中。
田上さんはスープ計量の合格をもらい、麺場修行中です。
そしてこの日の営業で二人がキッチンでの初コンビを組みました!
DSC_0265
もちろん先輩社員さんがガッチリ横に付きサポートも忘れません!
そんな姿を見ていると、僕も入社当初を思い出します。
階段を一歩一歩上がっていく嬉しさや楽しさ、
頭の中が真っ白になって、必死になりながらも先輩のフォローに助けられ、やっと周りが見えてきた時に
また次の目標が明確に見えて、そこに向かって突き進む。
常に新しい事にチャレンジする姿勢を僕も再確認出来ました!
DSC_0264
明日からもお祭りの様な活気ある店内で、日々前進していきます!