鈴木正義さん

DSCF0635

お楽しみ様です(^○^)

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!尼崎塩元帥の政岡です!

今月10月から尼崎塩元帥に鈴木正義さんに姫路塩元帥からヘルプとして来ていただいています!

これからよろしくお願いします!!

 

最近、新しくアルバイトさんが入ってこられたり、他店の社員さんがヘルプに来て頂く事が多くてとても新鮮です♪

新しく人が入ってこられるとガラッと営業の雰囲気が変わってきます!

私からの第一印象はとても優しくて雰囲気がふんわりしています。

なんと鈴木さんは岩手出身だそうでなまりもあって話すと余計ふんわりとしていてすごく癒されます!

そして何より営業中の「いらっいしゃいませ」の声もすごく優しくてほっとします。(笑)

 

鈴木さん、しかもただ優しいだけじゃあありません!!

まだ一緒に働いて2日しか経っていませんが、内に秘めたアツいモノは

「ホンモノ」です!!

 

私達のこの商売、ただ優しかったり口だけじゃ勤まりません!

その人の人柄であったり、外見だけじゃない見た目から感じ取れるオーラのようなもの。

このオーラのようなものに鈴木さんの「アツさ」をひしひしと感じます!

DSCF0632

そしてまた笑顔も最高ですね!

まだ私は一緒に働いて2日しか経ってないですがいろいろ教えてもらい、吸収させてもらおうと思っています!!

これからよろしくお願いします<m(__)m>

 

鈴木正義さん” への1件のフィードバック

  1. ODA

    政岡君、鈴木さんはホンマええ人やで~!
    ただ、アップ2連発はキツイね・・・|д゚)

コメントは停止中です。