伊川谷焼き飯大会!!!

お疲れ様です。

塩元帥伊川谷店の木村です。

 

最近、伊川谷店では営業が終わった後、夜中にこっそり焼き飯大会が行われています。

お客様に美味しい焼き飯を提供できるように、アルバイトさんと僕が、焼き飯を日夜練習しているのです。

まず、谷池副店長さん直伝、美味しい焼き飯の作り方を教わることから始めました。

皆さん勉強熱心です(‘o‘)!!

 

作り方を教わったアルバイトさんたちが、いざ実践ッ!!

P1020404

 

出来たアツアツの焼き飯を、高森店長さんに試食してもらいました!!

P1020405

皆さん初めてなのにすごく上手で、僕自身とてもいい刺激になっています。

 

毎晩何人ものアルバイトさんたちが美味しい焼き飯を目指し、切磋琢磨しております!

この中で誰が一番に焼場に立つのかッッ!!!!

 

今からとても楽しみです(>o<)

そして今日、2丁合格いただきました。

しかし、現状に満足せず、もっと美味しい焼き飯作っていきます!!

 

焼き飯大会の詳細は後程。。

 

近日公開デス!!