高槻ご当地味めぐり

 

P1030800[1]

お楽しみ様です(^^♪ 高槻塩元帥 店長 松間です。

昨年、一昨年と引き続き高槻西武百貨店で行われます「高槻ご当地味めぐり」に高槻塩元帥が今年も選出され3年連続の出店となります。

期間は9月18日(木)~24日(水)(午前10時~午後8時)

写真は昨年の催事会場の様子です(^.^)

P1030790[1] P1030791[1]

催事会場は高槻を代表とする名産品から有名店、地酒、スイーツなどなど、てんこ盛りで、その中で塩元帥が出店できる事を光栄に思います。選んで下さいました西武百貨店の皆様今年も全力で気合入れて頑張りますので、宜しくお願い致します!!

P1000848 今年は催事会場でしか食べれない限定ラーメンを作る事にしました。あれこれと試作を繰り返して形になったのが、鶏もも肉を薄塩で味付けしオーブンでローストした絶品!!名付けて「天然鶏塩ラーメン」    

塩元帥が誇る天然塩ラーメンのスープとの相性を考えて作りました!!

P1000828P1000837

うまそうな鶏もも肉のローストです☆☆☆皮はパリッと焼き上げお肉はジューシーこれだけでも十分美味しく(^^♪ビールが進む事間違いなし!!

飲みたいビールをぐっとこらえて次の作業に移ります(涙)(涙)

P1000834さぁこれは何でしょう?今回の限定麺でアクセントにしたかった食材です(^^♪答えは・・・・催事会場で食べて当てて下さいね~

P1000832完成したのが、こちら!!じゃーん「天然鶏塩ラーメン」早速近くにいた社員の吉野氏に試食してもらいました。

P1000840

吉野氏「メチャメチャうまいっす!!」これなら今年の催事も大盛況・・・いや大成功間違いなしです!!

と嬉しいコメントを残してくれました!!今後は更なる完璧な一杯に向けて微調整を繰り返し催事に臨みたいと思います。

この期間催事会場を一緒に盛り上げてくれるスタッフさん大募集!!しております。他店のスタッフさんも人事交流の良い機会になると思います。興味のある方はぜひぜひご連絡お待ちしております!!