祝 一周年

DSC00450
皆さまこんにちは、本店の宮崎です。さて、本日8月22日は本店オーナーの西本氏がオープンした、

『謙信』の一周年です。

DSC00451
本日店長の太原氏と二人で、お祝いを兼ねて、食事に行ってまいりました。

DSC00454
西本オーナー、みっちゃんこと、高橋さん、二人共相変わらず元気でした。

DSC00455
本店から、移動で来ました入江さんも、元気にカメラ目線です(´∀`*)

DSC00457
西本氏の見事な、北斗の拳のトキのような鍋さばき。
DSC00462
お待たせしました。
DSC00464
キムチ焼き飯です。
DSC00460
ピシッピシッ!!麺を切る音が鋭いです
DSC00466
DSC00467
塩ラーメンと醤油ラーメンです。
DSC00469
オープン時には無かったのですが、唐揚げも始めました、油淋鶏(ユーリンチー)です。

DSC00465

DSC00468

他にも一口餃子、豚丼など、お腹いっぱいいただきました。

DSC00471

西本オーナー一周年おめでとうございます。これからも体に気をつけて頑張ってください。

そして、食事代、払ってくださった太原店長、ごちそうさまでした。