尼崎☆LOVE

amagasaki私が尼崎塩元帥に来てからだいぶ経ちました。

私は、この尼崎が本当に大好きです!

尼崎は、私をはじめスタッフ全員が心から

店とスタッフを

愛しています

企業理念にもありますが、「世のため、人のため。。。」

ホンマにそうだと思います。

自分のことはもちろんですが、本当にお客様のため、スタッフのため、お店のために

いろんなことをやってくれます。

私は、そんなスタッフが大好きで仕方ありません!

仕事に関してもそう。

自分のスキルを上げるのは当然ですが、パートさんをはじめアルバイトの人までみんな「○○○したら、店のためになる。みんなが助かる」と言って

労を惜しまず、何でも気持ちよくやってくれます。

本当に気持ちが良いので、頼んだ方もうれしい気持ち感謝の気持ちで一杯になります。

そんな心優しいスタッフですが、仕事に関してはみんな責任とプライドを持って、真剣に取り組みます。誰一人として気の緩んだことはしません!

会議も真剣!

IMG_0931

そんな「家族のように仲良く一致団結した」

「チーム尼崎」

IMG_1021

を見たい方は、ぜひ足をお運びくださいませ♪

IMG_1581