良いコミュニケーションがスタッフの一体感へ

 いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

竜王塩元帥、最近のブームが筋トレと読書の小林です。

 

ただいま、竜王塩元帥では読書と筋トレが流行っています。

スタッフ同士で、「この本が面白かったよ、勉強になったよ」、「このトレーニング効くよ」だったり、コミュニケーションをとることが以前より多くなりました。

共通の話題を創ることで、コミュニケーションが増え意思疎通が上手になった気がします。

それが営業面での一体感に繋がり、みんなで同じ方向に向かうことができるようになりました。

読書でソフト面を鍛え、筋トレでハード面を鍛える、これからの竜王塩元帥のパワーアップにご期待ください。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

「吾日に吾が身を三省す」

いつもありがとうございます(^-^)
東近江塩元帥、大辻です!

塩元帥では各テーブルにお客さまアンケートを置いております。

お客さまからいただいた大切なご意見は、毎日、全スタッフが勤務終了後に目を通すようにしています。

そしてそのいただいた意見から今日の営業を振り返り、日報に氣付きや自身の反省などを書き、全スタッフと共有することで次に繋げています。

お客さまにとっていい環境作りのために、自身の成長のために、明日は今日より良くしていこうと毎日の小さな積み重ねをとても大切にしています。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

苦手な野球。皆さん優しく教えてくださいました(^^

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!(^^♪

京田辺店の多田が担当させて頂きます!(*゚▽゚)ノ

塩元帥には様々な部が存在するのですが、先日その中の一つ『野球部』に参加させていただきました(^^

実は私、野球だけは苦手で過去に一度参加した社会人野球で【初球・自打球顔面直撃・退場】と輝かしい実績を持っております。

そんな私にも皆さん嫌な顔一つせずに優しくレクチャーしてくださいました。

仕事も、遊びも全力で楽しむ!素敵な会社に感謝!

最後までご覧いただき有難うございました(^^)

アルバイトさんとの別れ。。  そして、新たな出会いが!!

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます(*^_^*)

伊川谷店木村がお送り致します(^^♪

この度、伊川谷店で約2年間働いて下さったアルバイトの吉田さんが、新しい進路の為卒業されました。

仕事への取組み、接客力、チームで仕事をする難しさから楽しさまで、実に様々なことを学べました!と嬉しいお言葉も頂きました\(^o^)

新天地でも、大いに活躍してほしいです(*^▽^*)

そして、この夏‼

8月から、新しい社員さんが入ってこられます!!

別れもあれば、出会いもあります(^^)

これからが、ますます楽しみです(^^)/

努力家の人にはどんどんチャンスが巡ってきます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
法隆寺店藤野です。

写真は只今絶好調アルバイトの西本さんです。
西本さんは入社してまだ1年ですが、既にお客様に焼き飯等の料理を提供する重要なポジションを任されています。

この1年間は出社する度に焼き飯を振る練習、麺を振る練習等ずっと続けてくれていました。

その結果今では法隆寺店で活躍する素晴らしい人財になってくれました!

塩元帥はこのように目標に向かって努力される方にどんどんチャンスが巡ってくる会社です。

興味のある方、法隆寺店の一員として一緒に働いてみませんか?

最後までブログをご覧頂きありがとうございます!

最良のコンディションで一日を始めます!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!(^^♪

長浜塩元帥学生アルバイトの黄が担当させて頂きます!(*゚▽゚)ノ

私は長浜塩元帥でアルバイトを始めて、もう1年が経ちました。

優しい社員さんと、先輩達のおかげで、この1年間私は塩元帥が職場だけではなく、学ぶ場所であることを感じました。塩元帥が初めてのアルバイトで本当によかったです!

私が1番大好きなのは朝の朝礼です、三大理念の、礼儀!人間力の向上!世の為、人の為働く人間なろう!大きな声で言います。

みんなお互い励まし合って一日のエネルギーを引き出す、このように毎日スタッフも一番の状態で接客出来るようにします、働くのも楽しくなります!\\\└(‘ω’)┘////

今日も朝から元気満々な塩元帥のスタッフさんと一緒に、世界中全ての人が幸せに成れるラーメン屋を目指します。

皆様のご来店お待ちしております!

最後までご覧いただき有難うございました(^^)

アルバイト、パート、社員の垣根を越えてみんな仲良しです(*^-^*)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

総社店の川原です。

今年も沢山のアルバイトとパートさんの入社があり歓迎会、女子会、食事会を開催しました(*^-^*)

総社店では色々なイベントを開催してますが、特に多いのが食事会でみんなで高級なお肉や海鮮などを焼いたり煮たり生で食べたりして楽しく食事をしています。

毎月何かと食事会やイベントを開催して全力で遊び、みんなのが楽しく働ける環境作りしてますので興味がある方はまだまだアルバイト、パート、社員募集をしてますので応募お待ちしております。

兎に角、『楽しく働く』がモットーなのでまずは食べに来てもらい肌で感じてもらえたら幸いです。

最後までご覧頂き有難う御座います(*^。^*)

今年も冷やしラーメンの季節がやってきました!!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

西中島塩元帥山下和也です!

今年も夏季限定ラーメンはじまりました!

今回はなんと3店舗のコラボレーション(本店尼崎店、高槻店、西中島店)です。

この3店舗でしか味わえない地鶏を使った商品です!!!

昼15食、夜15食

暑い夏にぴったりのラーメンです!!!

宜しくお願い致します!!!

何事にも全力で取り組める職場環境が、塩元帥にはあります!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

田原本店の三國が担当させて頂きます!

入社して約半年が経ちました。日々新しいことに全力でチャレンジしています。

時にはうまくいかない事もありますが、それも成功への路なのでとてもわくわくする毎日を送っています!

そして何より、田原本の仲間達は丁寧に優しく、根気強く教えてくれるので、1日1日がとても充実しやり甲斐のある日々を送る事ができています(^^)

これからの目標は、焼き飯3丁の合格とスープの計量を合格する事なので、たくさん練習をして先輩方のようにカッコ良く1人前にこなせるように全力で頑張ります(^O^)

1日1日時間を大切にできる事も、笑顔で楽しみながら何事にもおもいっきりチャレンジできる事も、職場環境が良い塩元帥だからできる事だと僕は感じています(^^)

最後までご覧頂きありがとうございます(^^)

転勤を行い、新たな出会いに感謝し、切磋琢磨しております。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

姫路塩元帥の浦田が担当させて頂きます!

私は2ヶ月程前に鶴見店から姫路店にて異動して参りました。
今までの環境と違う場で働く事により感じること、違う先輩方に教わる事によってまた新たに学ぶことが多々あります。
当初は知らない地に馴染めるかといった不安がありましたが、先輩方も優しく丁寧に指導して下さりアルバイトスタッフの方々とも打ち解け、今では姫路店の一社員としてお店を盛り上げる気持ちが一杯です。

先輩方があたたかい気持ちで見守って応援してくださる職場、それこそが此処、塩元帥なのだと私は思います。

微力ながらも、腕を磨き店舗に貢献し熱量のある店作りを店長と共に行って参ります。

最後までご覧頂きありがとうございます。