新しい仲間が増えました(^^)

ブログをご覧いただきありがとうございます!

東近江店、大辻です!

4月1日より東近江店に新しいスタッフが仲間入りしましたのでご紹介させていただきます!

「とび太くん」です(^-^)/

東近江は飛び出し坊や発祥の地で有名ですが、4月1日の東近江店の暖簾分け4周年を迎えた日を記念して、スタッフみんなで田中店長そっくりな「とび太くん」を迎えさせていただきました!

「まっ先にお出迎えをさせて貰えたり、僕を撮影に来てくださるお客さまと楽しい毎日を過ごしてます!」とお仕事も順調な様子で、

すでに「激レアとび太くん」として注目の的です。

東近江店では「とび太くん」と一緒に働くスタッフをまだまだ募集しております♬

パート、アルバイトさんは時給1000円〜!!
深夜はなんと1250円〜!!

正社員も募集しております★彡

是非是非、お電話くださいませ!

先日、4回生の送別会がありました!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京田辺店の佐藤です(^^)

4回生がいよいよ卒業し、新社会人としてスタートします!

新しい生活、新しい環境、大変な事が一杯あると思いますが

塩元帥で働いた事を思い出して、勉強した事をこれからの人生に活かして欲しいと思います。

私が入社した時からお世話になった皆ですが、皆から学んだ事を私も活かして京田辺店で活かして行きます!

本当にありがとうございます!
(^^)

4月に入り新たな気持ちで❗️

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^_^)
法隆寺店中野が担当させて頂きますm(_ _)m

先日、営業終了後に店内会議を致しました。
いつものメンバーに加え、4月から大学生となったスタッフ及び、新人スタッフも参加してくれまして、今までで一番多い人数での会議となりました。

月に一度店内会議を行っていますが、普段疑問に思っている事、こうした方がいいのではないかと言う意見など、営業中に聞けない事など沢山話し合いました。

これもスタッフ全員が、今よりももっとお客様に満足して頂けるにはどうすれば良いかを考え、明日からの営業に生かして行ける様、議論を重ね大変有意義な会議となりました。

新人スタッフも少しずつ増えてきましたので、今月の店内目標は『新人スタッフを全員でフォローし不安にさせない、且つ仕事を楽しんでもらう』決定し、会議を終了致しました。

法隆寺店では、まだまだスタッフを大募集しております\(^o^)/
お問い合わせだけでも構いませんので、お気軽にご連絡下さいませ(^-^)/

最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

塩元帥に入って色々な経験が出来ます!やりがいも楽しさもいっぱいです!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!長浜店アルバイトの塩津です(´▽`)
この春から大学3回生になり、塩元帥でのアルバイトも3年目に入りました。
昨年は何か新しいことにチャレンジしたいと思い、製麺を頑張って覚えました!そして15周年の大運動会やレクリエーションのBBQに参加させて頂いたりと、とても充実した1年でした。仕事以外でも楽しみがあり、アルバイトでここまでの経験が出来るのは塩元帥おかげだと思います。

これまではたくさんの先輩がいる中でやってきましたが、今は自分が先輩と呼ばれる立場になりました。自分が教えらえることをしっかりと後輩に伝えていくだけではなく、自分自身ももっと成長出来るよう努力していきたいと思います。

また、4月から新生活がスタートしたという方もいらっしゃると思いますが、塩元帥ではちょっとしたお礼や贈り物などにも使って頂ける、お得な商品券のギフト用ラッピングを承っております。お気軽にスタッフまでお声掛けください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 


新店がツイッターで紹介されました!!(゚Д゚)



いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます!
伊川谷店の河合です。
先日、ツイッターの神戸町ガイドで新店の㐂八が紹介されていました!
個人的に何回も食べに行ってるのですが、
今では新しく土日の限定食でつけ麺を始めたというお話も!
皆さんはもう足を運ばれましたか?
塩元帥とはまた違った美味しさに出会えるチャンスです!
伊川谷塩元帥は新店㐂八と共に
地域に愛されるお店を目指して精進していきたいと思います!

今月は河合がお送りしました!
御来店して頂けることを心よりお待ちしております!






目標が叶った達成感堪りません!!更なる目標に向かって頑張ります( `ー´)ノ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

総社店の川原です。

先月から念願の副店長に昇進致しました(#^.^#)

記憶に無いほど久しぶりに賞状を頂きました。これはかなり嬉しいものですね。感動と恥ずかしさもありますが、今じゃ額縁に飾って眺めております。

まだまだ未熟者で失敗ばかりしていますが、スタッフのフォローもあり徐々に成長し頼りになれるよう日々精進しております。

ひとつの目標が叶って更なる目標に向かっていきお店に貢献できるよう頑張っていきます!!

最後までご覧頂き有難う御座います(*^。^*)

頂きます、ご馳走様、ありがとう。言葉の意味を深く知る事ができた1日でした。


こんにちわ(^^)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^O^)

田原本店の元気MAX林優香がブログを担当させて頂きます!

ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、パートの太田さんご夫婦と一緒に淡路島の会長のご自宅へお邪魔してきました。

1本の釘を使わず立派な木を組み合わせて建てられお家だそうです!海や山の幸を沢山ご馳走になり、幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ご自宅の写真もいっぱい撮らせて頂いたのですが、お邪魔した人にしか味わえない感動なのでここでは秘密にしておきます(〃〃)

そして、もう1つ私が楽しみにしていたのは『全力自然農園』さんでの、農業体験です!

「三角ホー」と言う農具を使って畝(うね)作りの体験です。

(うね)の側面を整えながら溝を作り、表面を平らにしていきます。想像以上に難しく体力がいる作業でした!半分でギブアップです()

畝は育てる野菜によって幅と高さが変わり、作り方次第で日当たりや土質にも変化がでると言われているそうです。

そして、次に体験させて頂いたのは「小型耕運機」を使って土を耕す体験です。

足元がフワフワの土なので、バランスがとても難しく、真っ直ぐ進む事さえも容易ではありませんでしたが、とても楽しかったです!

しかし、慣れない体験で普段使わない筋肉を使ったせいか次の日は全身筋肉痛でした(^^;)

農業体験を通して、普段私達が食べている野菜がどのように作られているのかを知る事ができ、その大変さを知り、「頂きます」「ご馳走様」の意味を改めて考え、感謝の気持ちをより深く持つ事ができました!

帰りは、明石海峡大橋が一望できる露天風呂に入ったり、現在世界の中心と言われているパワースポットの久留麻神社に行ったりと、存分に楽しみました♪

塩元帥に入社して、今年で8年目に入ります。

現在は、主任を務めさせて頂いてますが、

こうして私が長く務められるのは、何より色々な事を学べるチャンスが沢山あるからです。

女性もどんどん活躍でき、好きな事を活かせたり、夢を持ち叶える事も出来きます。

楽しみながら働ける職場環境が塩元帥にはあります(^O^)

塩元帥はイベント行事が盛り沢山!他店舗のスタッフとの交流も魅力的!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

高槻塩元帥、寺坂です。

先月、全力グループの福利厚生の一環として神戸ネスタリゾートにてBBQが開催されました。

今回で第三回目となり各店補から社員、アルバイトさんが沢山集まりました。

参加費は塩元帥のスタッフであれば無料で社員、アルバイトさん共に楽しめる企画もあり大盛り上がりでした。

塩元帥は、仕事以外にも他店舗のスタッフと交流出来るレクレーションが年に何回かあり、とても楽しい職場です。

これからも仕事もイベント行事も楽しんでいける職場で日々成長していきます。

最後までご覧頂きありがとうございます。

元甲子園球児‼︎春の選抜高校野球大会でホームランを打った期待の新人さん‼︎塩元帥でもホームランを打ちます‼︎

いつもブログをご覧下さりありがとうございますm(_ _)m
京都店田中がお送り致します!!

京都も四月に入り一気に暖かくなってまいりました!
ちらほらと綺麗な桜が目に入って来てます!

さて、今日は入社半年の飛田さんのご紹介をさせて頂きます😊彼は現在焼き場をメインに特訓中でございます!
彼は若干24才で元イタリアンの副料理長の経験があり、その感性を生かしとても綺麗な料理を提供してくれています!
彼もこの半年間で色々と思う事があったようです。
「自分には過去の経験がある分スッと成長出来るだろう!」っと思っていた所も少しあるようです。そんな彼もこの半年間の間に何度か壁にぶち当たりそして乗り越えて来ました!そして、これからも色々な壁があると思いますが彼は「絶対に乗り越えて見せます!」と力強く言ってくれました!
彼が今日まで頑張ってこれたのは京都店に入社できたからだと言います😊京都店の熱いスタッフの皆様はAPさんでも社員でも関係なくどんな時も仲間意識が高くいつも親身になってどんな小さな事でも真剣に向き合ってくれるお店なんです!!
こんな熱い気持ちを持っている彼の成長を京都店一同でさらに見守って行きたいと思っております!

感謝の気持ちで日々前進。世の為人の為に働く人間に成る。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

小野塩元帥、吉田です^ ^

私は、去年の3月に小野塩元帥に入社し、
1年が経ちました。

先月の末に、カリキュラムを合格して、
念願の正社員として働く事が出来ています。

1年掛けて頑張った分、
どこの店舗でも通用するレベルになった!
と、店長に認めて頂き、
自信を持って、毎日の営業に取り組んでいます。

自分一人の力で合格出来た訳ではなく、
周りの全ての方々が丁寧に教えて下さいました。

そして、家族の支えがあった事が、
何よりも大きかったです。

この様な、環境に感謝します。

これからは、素晴らしい人財を育てていくことが出来る、
大きな人に成りたいと思っています。

それを実現できる環境が、
塩元帥にはあると確信しています。

最後までご覧頂き、ありがとうございます^ ^