
ブログをご覧頂きありがとうございます。
八尾塩元帥、新人の田中です。
まだ入社して間もないですが、驚いたのが「三大原則」の「
否定的な言葉は一切口にしません。」
自分自身も入社する前はそこまで前向きではありませんでしたが、
周りの方が全員前向きで言い方ばかりだと自然とそうなり、否定的にならず毎日楽しく仕事が出来る事に感謝しています。
又、時には厳しく指導される事もありますが、全ては自分の事を真剣に思って頂いての事なのでこれは「
愛」ですよね?
その「愛」の中、日々成長出来る様に全力で頑張ります。
![IMG_0235[1]](https://shiogensui.com/blog/wp-content/uploads/2014/06/IMG_02351-1024x768.jpg)
![IMG_0236[1]](https://shiogensui.com/blog/wp-content/uploads/2014/06/IMG_02361-1024x768.jpg)









180センチと大柄ながら、ベビーフェイスで腰も低くとても人当りがいいです。鉄火場のような現場にあって、時々、荒い言い方になってしまうときもありますが、『ありがとうございます(`´)!』と真摯に受け止めてくれます。クゥゥ~、人間力!!
これから塩元帥はますます大きくなります。夢はでっかく、天下統一・全国制覇です。僕たちと一緒にやってみませんか?
ちなみに、八尾店では『~したいと思います』『~出来るようになりたいです』といったフレーズはご法度です<(`^´)>!何故か?自分も含めお心あたりあるひと、多いと思います。。それが、現実になるわけがないからです<(`^´)><(`^´)>!『~やります』『~出来るようにします』と言い切ることにより、はじめて実現の一歩が見えてくるからです。
目標をしっかり持ち、それを実現するためしっかり考え、行動する。達成・実現できたら、我事のように喜び、褒めてあげる。一見、厳しいようですが、これがハマりだすと、ほんとに仕事が楽しいです。












