何事にも全力で取り組める場所。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
田原本店の三國が担当させていただきます!

計量の合格をもらい今は研修を卒業するために
日々努力の毎日です。
また店長をはじめ、先輩方からのアドバイスを
いただけるので、全力で取り組めています。

何事にも全力で取り組めるのも皆さんのおかげです。


日々全力で取り組み、努力し、経験を積み、
1歩ずつ先に進んで行きたいと思います!

最後までを読んでいただきありがとうございます。

経験者、未経験者問わず、全力で取り組める環境です。

いつもブログをご覧頂き、
有り難う御座います。

小野塩元帥、吉田です。
小野塩元帥では、
大学生のアルバイトさんや
女性のパートさんも、頑張り次第で、
ポジションを任せられ、
責任を与えられます。

皆さん、焼飯や、スープの計量など
様々な試験に合格する為、
練習に打ち込み、
見事合格したスタッフだけが、
お客様に食べて頂く商品を
お作りしております。

もちろん、その頑張りは、
お給料にも反映されますが、
何より、やり甲斐があり、
モチベーションもアップします!

先輩スタッフ達が、
優しく教えてくれるので
真剣に取り組める環境も整っています。

真剣に物事に打ち込むって
とても楽しいですよね!

是非、お店で頑張っている
スタッフを見に来て下さい。

最後までご覧頂き有難う御座います。

高槻に帰ってきました!

 

高槻店の田上です!

姉妹店の枚方店がオープンして約2年間勤務させて頂きましたが、この4月から高槻店に帰ってきました。

また高槻のメンバーと働くことができてとても楽しいです。

枚方店とは今後も協力しあい、切磋琢磨しながら成長していきたいと思います!

人生の先輩から学ぶ!!たくさんの人生経験を積める職場!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今月は京都店の佐藤が担当させていただきます。

私が京都店で働き始めて、もう少しで1年半が経とうとしています。
私の友達もつい最近入社し、後輩も増え、自分が教える側にまわることも多くなりました。今いるスタッフの中で、私は下から2番目に若く、自分より年上の後輩に教える場面も多々あります。教わる側から教える側になる事が増え、これも1つの人生経験だなと思っています。

そして、年齢差関係なくスタッフの仲が良いというのが京都店のとても良い所だと感じます。
仕事中のアイコンタクト等のコミュニケーションはもちろん、プライベートでもよく話す機会が多くあります。
ただ仲が良いだけでなく、年下の自分から意見を出したり、アドバイス等を率先して発信していくことで更に良いお店づくりを目指します!

最後までご覧頂きありがとうございます。

私達も人を育てることで、気づき学ぶ毎日です。

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。枚方塩元帥主任の中埜です。
8月に入社した新入社員の小谷さん。前職もラーメン屋で、今はカリキュラム卒業に向けて奮闘中です。小谷さんは、接客も丁寧で、周りを見る視野も広く、タイミングを見つけては教わりに来たりと、とても積極的です。先日焼き飯一丁も合格し、すごい勢いで成長されています。成長には一人一人個人差がありますが、タフで粘り強く、とことん素直に取り組む姿勢と、「お客様に喜んでいただきたい」と言う強い気持ちが成長のスピードをあげていると思います。カリキュラム卒業は簡単ではないんですが、主力メンバーとして活躍してくれると信じています。私たち自身も人を育てることで、気づき学ぶ毎日です。一緒に成長できる環境に、本当に感謝しております。
最後までブログをご覧いただき、誠に有難うございます。