本気の塩元帥ラーメンフランチャイズ募集ブログ

塩元帥FC本部による、これからラーメン屋になりたい人へのメッセージ

FC店舗訪問 塩元帥FCについて

2月1日リニューアルオープン!ー2月8日(火)FC店【京都山科しおゑもん】訪問

投稿日:

before

after

皆様は写真の変化にお気づきでしょうか?
「つけ麺」メインのお店から「ラーメン」メインに。
もちろん皆様に愛されてきたつけ麺のご提供も引き続きされています。

2021年6月にオープンされた京都山科しおゑもん様。
ラーメン店経営は初めての企業様です。
当社フランチャイズ事業は加盟金・保証金・ロイヤリティ・研修費はいただいておりません。
飲食店経営が初めての企業様でも是非ご相談くださいませ。
(※2022年1月以降加盟の場合、加盟金125万円発生いたします。)

店名も営業スタイルも自由。メニュー構成も自由で
かなり奔放?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが私たちの使命は一貫して「加盟店様に繁盛していただくこと」
この一言に尽きます。
自信を持って提供する味と、実績のある経営方針をお伝えしています。
効率よく営業できる方法や、ご相談いただいた際にやめたほうが良いと思えることは率直に。
全て惜しまずご助言させていただいております。

スタート時より本部としても全力でサポートして参りましたが、
8か月が経ち、加盟店様でも「フリースタイル」を活用し、個性を活かされた店舗づくりへと。
こちら京都山科しおゑもん様では、
ラーメンの種類も増え、本場韓国キムチや大人気のヤンニョムチキンが登場!
非常に熱心で真面目な韓国出身のパワフルな女性が活躍されています。
真っ直ぐな方が心を込めてつくるラーメンに本場韓国のサイドメニューをお楽しみください。

是非皆様にも多種多様なフランチャイズ加盟店様に足を運んでいただき、
各店舗様のすばらしさを体感していただければと思います。

寒さの厳しい京都で心も体も温まるホットなラーメンを京都山科しおゑもん様で!(^^)!

京都山科しおゑもん
〒607-8261 京都府京都市山科区小野鐘付田町8-1
※地下鉄小野駅出入り口2からすぐ、駐車場6台
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
(変更となる可能性がございますので、店舗様へお問い合わせくださいませ。)

-FC店舗訪問, 塩元帥FCについて

執筆者:

関連記事

売上を上げる方法

先日お越しくだっさった加盟希望者様はある有名ホテルを経営されており、 どうやって売上を上げ続けているのか? というお話をしてくださいました。 「やはりお客様に全力で向き合う」を徹底すること。言葉掛けひ …

祝!FC17号店「塩名人出雲店」3/18(金)グランドオープン!

昨年6月にオープンしたばかりの「塩名人本店」様が早くも2号店目を先日オープン致しました! 1号店目の「塩名人本店」もかなり大きなお店ですが、 2号店目はさらに本店よりもひとまわり大きなお店にできあがり …

塩元帥のフランチャイズ事業~”塩と醤”

塩元帥に新たなる事業が立ち上がっています。 その名も ”大阪塩系ラーメン 塩と醤(しおとひしお)”   こちらは 加盟金0円! 保証金0円! ロイヤリティ0円! 研修費0円! のフランチャイ …

祝!【関東初進出】FC18号店「しおや」3/21(月)グランドオープン!

令和4年3月21日 神奈川県伊勢原市に「大阪塩系ラーメン しおや」様がオープン致しました!   ついに!!関東進出です^^ 関東エリア初出店ということで不安もありましたが、 開店前から50人 …

フランチャイズオープン迄の流れ

今回は島根県出雲市のFC店様開業までの道のりをご紹介します。 1番大切な事は味を気に入って頂き、好きになって頂く事が重要かと思います。利益も勿論重要ですが、利益と共に飲食業が素晴らしい職業として捉えら …

このブログについて

このブログについて
皆様はじめまして。 このブログはラーメン業界で仕事をしようと考えている皆様のために塩元帥グループが書いています。 ラーメン屋はやりがいがある素晴らしい職業です。ぜひ皆様、努力を重ね、ラーメン業界に自分の居場所をつくって下さい。皆様のご活躍を心から願っております。

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28