本気の塩元帥ラーメンフランチャイズ募集ブログ

塩元帥FC本部による、これからラーメン屋になりたい人へのメッセージ

ラーメン業界に進む前に読む話 塩元帥FCについて 暖簾分け希望の皆様へ 独自開業希望の皆様へ

塩元帥のフランチャイズ事業~”塩と醤”

投稿日:2020年5月1日 更新日:

塩元帥に新たなる事業が立ち上がっています。

その名も
”大阪塩系ラーメン 塩と醤(しおとひしお)”

 

こちらは

加盟金0円!

保証金0円!

ロイヤリティ0円!

研修費0円!

フランチャイズ事業となっています

「新たにラーメン屋を始めたい」
「やる気はあるが、飲食店事業のノウハウがない」
「繁盛させたい」

ーーそんな思いをお持ちの方。

日本一美味いラーメンを広げていきたいという意志をお持ちの方。
味、安全性、集客力すべて備えた大繁盛店・塩元帥のパートナーズ店に加盟してみませんか?

塩と醤

-ラーメン業界に進む前に読む話, 塩元帥FCについて, 暖簾分け希望の皆様へ, 独自開業希望の皆様へ

執筆者:

関連記事

祝!FC19号店「大阪中華そば2829」3/26(土)グランドオープン!

FC19号店目は大阪福島にて「大阪中華そば2829」様です! なんと!大阪中華そばの2号店目の加盟者様は”たむけん”ことたむらけんじ様です。 ユニークな告知でオープン1時間前から大行列!! 初日から数 …

このブログについて~ラーメン業界で働こうとお考えの皆様へ

ラーメン業界で働こうとお考えの皆様へ 皆様はじめまして。 このブログはラーメン業界で仕事をしようと考えている皆様のために書いています。 私自身、30歳の頃に脱サラ、一念発起しこの業界に飛び込み二十年。 …

祝!【関東初進出】FC18号店「しおや」3/21(月)グランドオープン!

令和4年3月21日 神奈川県伊勢原市に「大阪塩系ラーメン しおや」様がオープン致しました!   ついに!!関東進出です^^ 関東エリア初出店ということで不安もありましたが、 開店前から50人 …

ラーメン屋の店長のリアルな年収/収入はどれくらいなのか?

これからラーメン業界にチャレンジしようと考えている皆様は、店長になるとどれくらいの年収を取れるのかが気になるのではないでしょうか? 私自身が知る限るのリアルな額をご紹介いたしますので、ご参考にしていた …

祝!FC17号店「塩名人出雲店」3/18(金)グランドオープン!

昨年6月にオープンしたばかりの「塩名人本店」様が早くも2号店目を先日オープン致しました! 1号店目の「塩名人本店」もかなり大きなお店ですが、 2号店目はさらに本店よりもひとまわり大きなお店にできあがり …

このブログについて

このブログについて
皆様はじめまして。 このブログはラーメン業界で仕事をしようと考えている皆様のために塩元帥グループが書いています。 ラーメン屋はやりがいがある素晴らしい職業です。ぜひ皆様、努力を重ね、ラーメン業界に自分の居場所をつくって下さい。皆様のご活躍を心から願っております。

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031