本気の塩元帥ラーメンフランチャイズ募集ブログ

塩元帥FC本部による、これからラーメン屋になりたい人へのメッセージ

塩元帥FCについて

サラリーマンの手土産にもおすすめです!!

投稿日:

10月中旬より石丸製麺様から弊社監修の棒ラーメン[塩元帥 柚子塩ラーメン]が発売されました!

茹で時間にもこだわりを持った3分50秒〜55秒!是非ベストな状態でお召し上がりくださいませ。

2食入りで、スーパー万代様で購入できます。

洗練された高級感のあるパッケージで賞味期限も6ヶ月と長く、サラリーマンの手土産にもおすすめです!

 

現在スーパーで並んでいる塩元帥監修商品は

•キンレイ様のお水がいらないシリーズ(冷凍)

•日清様のチルド麺(冷蔵)

•石丸製麺様の棒ラーメン(常温)

の3種類です。どれも再現性が高く、開発者様の技術に驚くばかりです!

加盟店様の集客のポイントとして、スーパーで初めて塩元帥の味を召し上がられた方が、実店舗へ足を運んでくださるというパターンも多いです。

是非一度お試し頂ければ幸いです(^^)

-塩元帥FCについて

執筆者:

関連記事

フリーネーム開業とは?

当社の塩元帥FC事業で魅力的なポイントの1つである「フリーネーム開業」。 その名の通り、大事なお店の看板となる店名をご自由にお決めいただけます。 ※当社ロゴ「大阪塩系」又は「大阪中華そば」は必須使用。 …

祝!【関東初進出】FC18号店「しおや」3/21(月)グランドオープン!

令和4年3月21日 神奈川県伊勢原市に「大阪塩系ラーメン しおや」様がオープン致しました!   ついに!!関東進出です^^ 関東エリア初出店ということで不安もありましたが、 開店前から50人 …

売上を上げる方法

先日お越しくだっさった加盟希望者様はある有名ホテルを経営されており、 どうやって売上を上げ続けているのか? というお話をしてくださいました。 「やはりお客様に全力で向き合う」を徹底すること。言葉掛けひ …

第3ブランドオープンしてます!【大阪中華そば福良】大阪京橋

1月19日にオープンしたばかりの塩元帥の”第3ブランド”1号店目となる【大阪中華そば福良】さんへ行ってきましたので、一部メニューの紹介です^^ 【大阪中華そば】 昔ながらの中華 …

フランチャイズオープン迄の流れ

今回は島根県出雲市のFC店様開業までの道のりをご紹介します。 1番大切な事は味を気に入って頂き、好きになって頂く事が重要かと思います。利益も勿論重要ですが、利益と共に飲食業が素晴らしい職業として捉えら …

このブログについて

このブログについて
皆様はじめまして。 このブログはラーメン業界で仕事をしようと考えている皆様のために塩元帥グループが書いています。 ラーメン屋はやりがいがある素晴らしい職業です。ぜひ皆様、努力を重ね、ラーメン業界に自分の居場所をつくって下さい。皆様のご活躍を心から願っております。

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930