本気の塩元帥ラーメンフランチャイズ募集ブログ

塩元帥FC本部による、これからラーメン屋になりたい人へのメッセージ

新店情報

11/16島根県に塩名人松江店オープン!

投稿日:

2022年11月16日
島根県松江市に塩名人様3号店目となる松江店が、オープン致しました!
店内はなんと過去最多の60席!!

 

 

 

 

 

 

大きな窓から宍道湖が見える圧巻のロケーション!
夏に開催される花火大会の特等席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料駐車場50台完備で 厨房もホールも細部に至るまで完璧な設備
動きやすさ抜群で羨ましいお店に仕上がっています!

 

 

 

 

 

 

斐川本店、出雲店に続く3店舗目ですが、どの店舗も掃除の徹底が素晴らしく。
隅々まで非常に綺麗で素敵なお店です!

ラーメン以外にもパン屋さん「焼きたて名人」やジム「Assist24」も入った複合施設なので
今後も色々な楽しみ方ができそうですね。

 

 

 

 

 

松江駅からも徒歩15分程で、出雲空港からも車で25分程です!
是非島根県へお越しの際は塩名人松江店様で宍道湖を眺めながら
美味しいラーメンをご堪能下さいませ^^

-新店情報

執筆者:

関連記事

大阪塩系ラーメン、フランチャイズ複数店が可能(FC16号店)

祝!令和4年2月11日に大阪塩系ラーメン箕面店がオープン致しました^^ こちらのオーナーさんは昨年5月に続き豊中店の2号店になります。 何故短期間で可能か・・・?ラーメン店の仕込みは、スープや香味脂、 …

祝!大阪塩系ラーメン「豊中しおゑもん」開業(7号店)

近隣に駐車場が少なく心配しておりましたが、開店前には30名以上の長蛇の列でした^^ わたしも並びましたが、調理経験者ですので回転も速く店内に入れました。 安定の味で安心して食べれます^^その後も順調に …

祝!「波の花」亀岡店オープン致しました^^FC11号店目

令和3年7月1日(木曜日)11時無事にオープン致しました^^おめでとうございます。 太メンマに青白髪ねぎが合いますね^^ つけ麺の盛付も綺麗です^^ 焼き飯の他唐揚げもオリジナルで絶品でした^^ 亀岡 …

祝!令和3年3月12日FC 5号店オープン!

京都府木津川市城山台10-36-3 に本日オープン致しました^^ オープン1時間前にも関わらず4名のお客様が待ってくれました^^有難いです。 オリジナルメニューの味噌ラーメン、明太子丼、唐揚と母体は居 …

祝!三重県に初出店「しおはな屋」様オープン!

023年3月8日、三重県四日市市にFC店 「しおはな屋」様がオープンされました! 毎度オープン日はバタバタしてしまいますが、、 ラーメン経験者の方が複数いらっしゃいますので 調理も焼き飯も抜群に美味し …

このブログについて

このブログについて
皆様はじめまして。 このブログはラーメン業界で仕事をしようと考えている皆様のために塩元帥グループが書いています。 ラーメン屋はやりがいがある素晴らしい職業です。ぜひ皆様、努力を重ね、ラーメン業界に自分の居場所をつくって下さい。皆様のご活躍を心から願っております。

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930