本気の塩元帥ラーメンフランチャイズ募集ブログ

塩元帥FC本部による、これからラーメン屋になりたい人へのメッセージ

FC店舗訪問 塩元帥FCについて 新店情報

祝!FC17号店「塩名人出雲店」3/18(金)グランドオープン!

投稿日:

昨年6月にオープンしたばかりの「塩名人本店」様が早くも2号店目を先日オープン致しました!

1号店目の「塩名人本店」もかなり大きなお店ですが、

2号店目はさらに本店よりもひとまわり大きなお店にできあがりました。

広々とした店内、清潔感もあり素敵ですね^^

タッチパネルでの注文も、操作方法が丁寧にわかりやすく書かれているので安心です。

ラーメンは塩名人オリジナルメニューのにんにく塩ラーメンをいただきました。

優しい味わいの塩ラーメンににんにくでがつんとアクセント!絶品です!

少しずつ暖かくなってきているので、夏に向けてにんにく塩ラーメンで美味しくスタミナもつけられて一石二鳥です^^

是非ご賞味ください。

 

塩名人 出雲店

営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)

〒693-0023

島根県出雲市塩冶有原町1丁目34

 

-FC店舗訪問, 塩元帥FCについて, 新店情報

執筆者:

関連記事

「おいしいラーメン」を安定して提供する難しさー2月7日(月)FC店【しおゑもん神戸三宮店】訪問

活気のある店内 安定のラーメン また唐揚げも絶品!のしおゑもん神戸三宮店。 ー毎日行っても同じ味ー 当たり前のように感じるかもしれませんが、食材は生きていて 人の手によって作られるものなので「ぶれてし …

サラリーマンの手土産にもおすすめです!!

10月中旬より石丸製麺様から弊社監修の棒ラーメン[塩元帥 柚子塩ラーメン]が発売されました! 茹で時間にもこだわりを持った3分50秒〜55秒!是非ベストな状態でお召し上がりくださいませ。 2食入りで、 …

祝!大阪塩系ラーメン「しおゑもん」三宮店オープン(6号店)

令和3年5月2日。6店舗目となる店が三宮にオープン致しました。 オープン前から沢山のお客様が待ってくれていました^^閉店まで行列が絶えなかったそうです^^ 塩らーめん、安定の味です^^ チャーたく丼^ …

第3ブランドオープンしてます!【大阪中華そば福良】大阪京橋

1月19日にオープンしたばかりの塩元帥の”第3ブランド”1号店目となる【大阪中華そば福良】さんへ行ってきましたので、一部メニューの紹介です^^ 【大阪中華そば】 昔ながらの中華 …

塩元帥のフランチャイズ事業~”塩と醤”

塩元帥に新たなる事業が立ち上がっています。 その名も ”大阪塩系ラーメン 塩と醤(しおとひしお)”   こちらは 加盟金0円! 保証金0円! ロイヤリティ0円! 研修費0円! のフランチャイ …

このブログについて

このブログについて
皆様はじめまして。 このブログはラーメン業界で仕事をしようと考えている皆様のために塩元帥グループが書いています。 ラーメン屋はやりがいがある素晴らしい職業です。ぜひ皆様、努力を重ね、ラーメン業界に自分の居場所をつくって下さい。皆様のご活躍を心から願っております。

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031