本気の塩元帥ラーメンフランチャイズ募集ブログ

塩元帥FC本部による、これからラーメン屋になりたい人へのメッセージ

お知らせ 塩元帥FCについて

新ブランド「大阪中華そば」完成!

投稿日:2021年7月1日 更新日:

煮干しの効いた毎日食べたくなる「中華そば」絶品です!!

醤油のパンチ、背脂の甘みのバランスが最高の一品です。どちらも美味しいです^^

今回はたむらけんじさんの「コロコロキッチン」でお披露目!

これからは「大阪塩系」「大阪中華そば」の2本柱でFC展開を開始します^^

お問い合わせはこちらのホームページでお願い致します^^

 

-お知らせ, 塩元帥FCについて

執筆者:

関連記事

フリーネーム開業とは?

当社の塩元帥FC事業で魅力的なポイントの1つである「フリーネーム開業」。 その名の通り、大事なお店の看板となる店名をご自由にお決めいただけます。 ※当社ロゴ「大阪塩系」又は「大阪中華そば」は必須使用。 …

大阪塩系ラーメン、フランチャイズ複数店が可能(FC16号店)

祝!令和4年2月11日に大阪塩系ラーメン箕面店がオープン致しました^^ こちらのオーナーさんは昨年5月に続き豊中店の2号店になります。 何故短期間で可能か・・・?ラーメン店の仕込みは、スープや香味脂、 …

サラリーマンの手土産にもおすすめです!!

10月中旬より石丸製麺様から弊社監修の棒ラーメン[塩元帥 柚子塩ラーメン]が発売されました! 茹で時間にもこだわりを持った3分50秒〜55秒!是非ベストな状態でお召し上がりくださいませ。 2食入りで、 …

第3ブランドオープンしてます!【大阪中華そば福良】大阪京橋

1月19日にオープンしたばかりの塩元帥の”第3ブランド”1号店目となる【大阪中華そば福良】さんへ行ってきましたので、一部メニューの紹介です^^ 【大阪中華そば】 昔ながらの中華 …

ダイショー様の塩元帥鍋スープ好評発売中!

ダイショー様より塩元帥監修の鍋スープが販売中です! 関西圏中心に展開されているスーパー万代様にて9/4より好評発売中^^ 昨年12月にダイショー様より監修依頼のお電話を頂き、 次冬の鍋スープに向けて是 …

このブログについて

このブログについて
皆様はじめまして。 このブログはラーメン業界で仕事をしようと考えている皆様のために塩元帥グループが書いています。 ラーメン屋はやりがいがある素晴らしい職業です。ぜひ皆様、努力を重ね、ラーメン業界に自分の居場所をつくって下さい。皆様のご活躍を心から願っております。

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031