
令和3年2月8日(月曜日)にFC3号店がオープン致しました^^

新メニューの、味噌ラーメンや鶏照り丼もあり美味しかったです(写真は醤油ラーメン)
弊社は、トッピングやサイドメニューも自由なので得意な料理も出す事ができます。
次のオープンも楽しみです^^
塩元帥FC本部による、これからラーメン屋になりたい人へのメッセージ
投稿日:2021年2月12日 更新日:

令和3年2月8日(月曜日)にFC3号店がオープン致しました^^

新メニューの、味噌ラーメンや鶏照り丼もあり美味しかったです(写真は醤油ラーメン)
弊社は、トッピングやサイドメニューも自由なので得意な料理も出す事ができます。
次のオープンも楽しみです^^
執筆者:高橋博司
関連記事
祝!FC17号店「塩名人出雲店」3/18(金)グランドオープン!
昨年6月にオープンしたばかりの「塩名人本店」様が早くも2号店目を先日オープン致しました! 1号店目の「塩名人本店」もかなり大きなお店ですが、 2号店目はさらに本店よりもひとまわり大きなお店にできあがり …
2023年11月6日に初の鳥取県FC店、麺匠はな美様がオープンされました! 本体は美容室を経営されており、初の飲食店経営とのこと。 オーナーは現役で美容師さんをされていますが、 プレオープン時、自ら現 …
祝!FC14号店「大阪塩系ラーメン しおゑもん」福山駅家店 本日グランドオープン^^
令和4年1月19日(水曜日11:30)無事にオープンできました^^ 塩ラーメン特盛 熟成醤油ラーメン、塩焼き飯、全てがバランスよく大満足でした^^ ラーメンのトッピングやサイドメニュー等も縛りもなく自 …