塩元帥・尼崎本店の求人専門サイト
2017年度・新店オープンの進捗状況を公開中!!
株式会社全力の高橋社長に尼崎塩元帥の店長を任せて頂いてから2年後に、暖簾分けさせて頂き「株式会社前進」という自分の会社を持つ事ができました。
その独立から4年、少し時間はかかってしまいましたが新たなるステージへと行動に移し、私やスタッフの夢である新店舗展開を実現させる為に毎日の業務に励んでいます。

新店舗展開を行動に移すと決心できたのは、毎日一生懸命働いてくれているスタッフの姿や、この会社の事を大切に想ってくれている仲間達の姿を改めて見直した時、スタッフのこれからの成長や、幸せの事、またその家族達の幸せを考えると「会社が成長しなければならない」
その為には新しいステージに私自身も立てる努力をする必要がある、と強く感じたからです。
今はこの私の決心にスタッフ全員が協力してくれていて、皆の夢に向かって走れている事が嬉しく、スタッフの未来、会社の未来を考えるとワクワクします。

まだ新展開に向けてスタートしたばかりですが、物件探し、人財教育に力を入れて、株式会社前進は新しいステージに立つ事を目標に仲間と共に成長していきたいと思っております。
進捗状況
3月の進捗状況
① 物件探し

1月の進捗状況
① 物件探し
② 新店舗店長候補の育成及び、副店長候補の育成
③ 新店舗にむけて人員確保の為のスタッフ募集のポップ作成(パートさんが作成)
不動産会社の皆様へ
ただいま当社(株式会社前進)では、 事業拡大に伴いまして新店オープンを計画しております。今後の店舗展開を図る上で、不動産会社の皆様には、広く物件のご紹介を賜りたくお願い申し上げます。下記内容で合致している情報をお持ちであれば、ぜひ皆様からのご連絡をお待ちしております!
ご連絡は下記メールまでお願い致します

yukiyokoo@outlook.jp

探している物件条件
①地域  
第一候補  豊中市北部、池田市、箕面市
第二候補  吹田市北部、川西市

②ロードサイド・居抜き物件

③面積 
店舗40坪~50坪+駐車場20台以上
(席数・・・テーブル6人掛け4席 カウンター10席)
(2階建ての場合1階部分に店舗がある事)

新店舗オープンにあたっての人員
【正社員】
・尼崎社員5名 
・新店舗社員6名 
(現在社員8名)

【アルバイト・パート】
・尼崎アルバイト・パート 約12~15名
・新店舗アルバイト・パート 約20名 
(現在アルバイト・パート 12名)

【新店舗にあたっての募集人数】
・社員3名 
・アルバイト・パート 20名募集

新店社員コメント
①松井 覚司
初めまして。今回の店舗展開において、新店のスタッフとしてのお話を頂きました、松井と申します。
現在は、本店尼崎において主任という役職につかせて頂き日々全力で営業に臨んでおります。
その充実した日々の中で新店の店長となるべく、横尾オーナー、戸井店長に店長としての心構え、人の上に立つ物としての器量、リーダーとしてのカリスマ性、主に「心の成長」というものをテーマに優しく、時には厳しく、愛のある熱いご指導を頂きながら、新店オープンに向けて勉強、成長している毎日です。

上司が本気で、我々はもちろんその家族の幸せまで想って接して下さるので、私もその想いに応えたいと思い、新店舗という新しいステージの主役として輝けるよう日々前進しています。
しかし、私一人で輝けるとも思っていませんし、また輝くものでもないと思っています。それは、まだ見ぬ新しい仲間と共に作りあげ、皆で輝きたいと思うからです。
むしろ主役は皆さんだと考えています。

私の株式会社前進のこの熱い想いを共に共有し、一からお店を作りあげるという今回のプロジェクトを一緒に頑張っていける仲間に会えるのを楽しみに、今は足元を固め、しっかりと土台を作りその日を心待ちにしております。

②西川 伸之介
初めまして、社員の西川と申します。
この度、新店舗の出展に伴い、配属のお話を頂きました。
現在は本店尼崎において、製麺担当者として日々、全力で営業に臨んでおります。
自分の仕事に対する姿勢や取り組みを新しい店舗にて、発揮して欲しいと評価頂いたので、こんなに嬉しい事はありません。
もちろん、新店舗ではスキル面での成長が必要です。その為に今、偉大なカリスマ、戸井店長の手さばき、技術、知識などを間近で体感して、会得している所です。
いつも優しく愛のある指導に本当に感謝です。

正直、これまで自分は本当に沢山の失敗をしてきました。その度に店長や先輩スタッフの方々が自分に対して、丁寧なご指導をして下さったお陰で、今や麺場に立つまでに成長させて頂きました。今、この恩返しが出来る事に幸せを感じ、何よりも自分のやる気を高めてくれている気がしています。

これから、新店舗へ向けて、スタッフの募集もしています。
新しく出会う仲間、とても晴れやかですね。楽しみです。
自分も先輩スタッフとして新しいスタッフの皆さんに、本店尼崎で、教えて頂いた事を包み隠さず、伝えていきます。
ラーメン屋として、プロとして、一人の人間として、皆さんの沢山の想いを聞いて、また沢山の夢のある話をしたいと思います。
そんな事を考えると毎日が楽しくて仕方ありません。こんな幸せな環境の中で仕事出来る喜びを噛み締め、松井主任と新店舗への夢の階段を上がっています。

これから出会う仲間と一緒に沢山の時間をかけて皆で一緒になって成長したいと思います。
今は準備期間なので、しっかりと納得できるまで、どんな事にも我武者羅に臨み、その日を心待ちにしたいと思います。


Copyright(c) 2017
SHIO-GENSUI-AMAGASAKI All rights reserved.